【妄想】サマパラセトリ考えてみた(7 MEN 侍)

初めましてなみです〜

今回はTLが盛り上がった(?)セトリ妄想を

1曲ずつ解説していこうと思います!

偏ったグループの曲しかないないので共感

できる方がいるか分からないんですけど...

一応公式の映像があるものは貼り付けてます

ない場合は歌詞サイトを貼っつけてあるので

雰囲気だけでも感じてください

ちなMake 侍 Noiseはガン無視です

すまん克樹

あと次回セトリ落ちした曲を紹介しますー

長くなる予感しかしないけど始めます!

P.S.

やっぱりバカ長かったので目次作りました

↓ほんへ

(やってみたかったやつ)

これがTwitterにあげた画像です

画像通りグループに偏りがありまくりですが

1曲ずつ解説します

↓前半戦

1 シャウト/7 MEN 侍

皆さまご存知シャウトです

オリ曲始まりがいいという謎のこだわりが

あるのでシャウトで始まります

選曲は消去法です、、、すまん、、、

2 ゴリゴリ/関ジャニ∞

やってほしいと思ってるオタク沢山いるよ

知らんけど

サビの「何千回も夢を見て何千回も諦めて

それからだぜ小細工はなしさ」

って歌詞が今の7 MEN 侍にピッタリすぎる

3 This is love song/Love-tune

知ってる人いる?って感じかもなんですけど

(ひどすぎる)(一応自軍の歌)

ほんとにいい歌!大好き!!

「特別な指輪はまだ早いかもね」に

そんなことないよ!って叫びたいです(?)

残念ながら公式の音源はないので各々ね、、

あの、、、(察して)

4 Pappy BOO/Hey!Say!JUMP!

本家はステッキ持ってるので侍もやって!

ついでにお揃いのスーツ衣装で

言うだけなら無料なんで!!

歌割りは

大光克樹矢花くんこんぴー琳寧嶺亜さん

でお願いします

倒れたら困る君よりも僕がさ があまりにも

こんぴーすぎて我ながら配役が天才かと、、、

最後のkiss youは嶺亜さんっぽいんですけど

本家のその後のくだり

(キス顔して気持ち悪がられちゃうってやつ)

を考えると矢花くんが適任だと思います、、、

別に自担贔屓とかじゃなくて、、、

5 papercut/SixTONES

スーツでガシガシ踊る侍が見たいだけです

えっちぃラップで倒れる予感がしてます

誰も興味ないけど私ペパカ大好きなんですよ

出てからほぼ毎日聴いてる(ガチ)

なんで侍がやった暁には会場に墓建てます

6 Dye D?/関ジャニ∞

嶺亜さんに噛み付くこんぴーがみたい

(デジャヴ!?)

スーツ×ヴァンパイア×矢花くんなんて死者が

出る予感しかしてないですけど

多分みんなこれで寿命が縮まるなら本望です

(個人の意見です)

7 オンガク-声ver-/SixTONES

ヴァンパイアからのアイドルはギャップで

また死人が出そうですね(他人事)

キラキラ侍はなんぼあってもいいのでね、、、

この歌振り付けが可愛いんですよ

あとすとんずがニコニコしてて好き(スト担)

8 LuvBias/Kis-My-Ft2

少クラで披露してたこの歌は絶対やるだろう

ってことで入れました

序盤は大光ちゃん振り付けのダンスで最後の

間奏でスタンドマイクになってもらえると

助かります。私が←

余談だけど矢花くんのソロパ多くて嬉しい

光ちゃんありがとう(誰?)

あと唯一下手側の矢花担に人権がある歌です

(言い過ぎ)

9 我 I Need You /Hey!Say!JUMP!

次はスタンドマイクでこの歌です!

「その唇奪っちゃっていいですか〜?」に

「いいですよ〜!!」って答える準備も

1曲フルで全力で踊る準備もできてます

ただ痺愛は振り付けを知らないんですね…

(当たり前)

振り付け講座するにはが高難易度なので…

そこは矢花くんの技量次第ですかね…(!?)

10 イッツマイソウル/関ジャニ

これもスタンドマイクで!

絶対に克樹無双曲だと思います!!

歌詞をざっくりいうと特に美人でもなく

気が利くわけでもなく

デートに2時間遅刻した上にドタキャンする

魚の食べ方が綺麗ってことしか長所がない

女性がいるんですけど(改めて最低)

そんな人にゾッコンになっちゃうって歌です

聞けば聞くほど克樹すぎる

あとサビ前のセリフ「終日もう君に夢中」は

絶対矢花くんでお願いします!!!

本家がベース繋がりの丸ちゃんなので!!

自担贔屓じゃないです!!(2回目)

 

MC

↓後半戦

 

11 青春FIREWORKS/関ジャニ

こっからは浴衣です!

矢花くんは紺か白でお願いします

絶対全オタク拗らせる

青春飛行してる僕らを誇らしく照らし出せ

↑嗚咽で歌が聞こえなくなるくらい泣く(やめて)

あとラスサビ前で花火の映像流してください

6人も後ろを向いて一緒に花火を見たいです

忙しすぎて夏祭りとか行けなさそうなんで

一緒に擬似花火大会行きたいです

12 恋を知らない君へ/NEWS

横顔を切り取って胸にしまう矢花くんを

みたいんですよ私は

共に過ごした夏がそっと終わり告げるように

↑絶対嫌だ終わらないで(心の叫び)

13 クラゲ/関ジャニ∞(やばこんぴユニ曲)

バックの映像でこんぴーが撮ったクラゲの

写真が流れてきたら可愛い(可愛い?)

何を考えてるのか分からない君の横顔の先に

↑こんぴーでしかない

やぴにした理由は1番こんぴーのお世話を

してるのは矢花くんだと思ったので、、、

別に私がやぴが好きだからとかじゃないです、、、

14 バナナジュース/関ジャニ∞(りねたいユニ曲)

まっすぐなオモイ 君に届くといいな

↑琳寧、、、!?

下手なジョークと甘い言葉したためてます

↑大光、、、!?

15 My girl/山田有岡(ぽんれあユニ曲)

ぽんれあに取り合いされる歌です(雑)

ライバル感が強いぽたでもいいけどやっぱり

女の子を取り合いそうなのはぽれでした

(個人の意見)

16 さよならまたねもうちょっと/7 MEN 侍

約1年半ぶりの待望の新曲です

フルサイズで聴けるの楽しみ〜

と言うかなんて略すのが正解、、、?

ちなみに私はさよまちょ派です(知らん)

こっから会場を回るファンサタイムです

17 Journey/Hey!Say!JUMP!

ずっとアイドルっぽい歌ではあるんだけど

Aメロは若干強めの雰囲気でサビから一気に

キラキラになるんですよ

What you got/7ORDER みたいな(通じない)

あと落ちサビはみんなで歌う箇所があるので

歌いたいです

多くの痺愛は知らないけど(2回目)

18 冒険ライダー/Hey!Say!JUMP!

侍だーって歌詞が入ってるから選びました

あと歌いながらファンサしやすそう(言い方)

19 Cat Call/SixTONES

なんで猫と愛猫家がいるのにやってないんだ?

にゃーにゃやってる嶺亜さんは小悪魔だし

琳寧は多分楽しそうだし(多分)

克樹はあざといし

こんぴーは本物の猫だし

大光は照れててほしいし(願望)

矢花くんは死者が出ます(3人目)

あわよくば猫耳とかね、、、

言うだけ言ってみます

20サイレン/7 MEN 侍

皆さんお馴染みサイレンはダンスverで

お願いします!

もはやあんま言うことないけどサビのところ

揃うと楽しいよね〜(うすっぺらい感想)

21 NEW WORLD/SixTONES

アニメ演出してほしい選抜です

京本矢花担としてはサビ前とフェイクが

矢花くんの歌割りで本当に嬉しいです(私情)

22 FLASH/Hey!Say!JUMP! 

JUMPの爽やか〜なバンド曲です

「閃きの中で夢を灯して

真っ白な心でさぁ行こうよ憧れ」

↑7 MEN 侍すぎる

23 サムダマ/7 MEN 侍

もはや説明することもないですが、、、

今年も体を壊さない程度に暴れてほしいです

 

↓アンコール

 

24 “Laugh” In the LIFE/SixTONES

ぴょんぴょんしてる侍は絶対可愛いので!!

間奏の上〜下〜は克樹か琳寧か大光かな、、、

決められないので6人でやりましょう(諦め)

声出しも可能になったのでOK!とか

Yeah!とかやりたい!!

25 さよならまたねもうちょっと/7 MEN 侍

2回目なんで省略します!

 

↓最後に

グループに偏りがありすぎて共感できたかが

分かりませんがどうだったでしょか、、、?

もし何か共感とか色々あったら私のマシュ

入れてくださると嬉しいです♡